研究者妻のアメリカ生活

研究者の夫の仕事の都合で渡米。駐在ではないので全て自力、自費のキラキラしてないアメリカ生活。

ただおすすめのアメリカのポテチ

たまにはラフな記事も。

f:id:mocchiri-kinako:20200704110517j:image

このpop chips のcrazy hot は病みつきになる辛さでチップス自体の食感も不思議。最初は良くわからなかったけど、食べているうちにハマってリピートしてます。

 

あと、我々夫婦のお気に入りはKETTLEのポテチ。いつもソルトandビネガーかシーソルトの波型チップスを買うのですが、こちら新商品ぽかったので買ってみました。


f:id:mocchiri-kinako:20200704110522j:image

これほ本当にパルメザンのちょっとクサイ感じを忠実に再現しててガーリックもきいてて美味しかった!おかずになりそう😂
f:id:mocchiri-kinako:20200704110527j:image

ほんでこちらは本当にランチドレッシングの味。野菜食べれそう。

 

とりあえずおすすめはソルトandビネガーかシーソルトなのは変わらないので、気になる方は是非試してみてください笑