研究者妻のアメリカ生活

研究者の夫の仕事の都合で渡米。駐在ではないので全て自力、自費のキラキラしてないアメリカ生活。

円高で小躍りしながら買ったもの💸SEPHORA💸

以前から気になっていたものの、中々手を出せていなかったSEPHORAでネットショッピングをしました。

f:id:mocchiri-kinako:20200318033042j:image
f:id:mocchiri-kinako:20200318033046j:image

Dr.ジャルトのシカケアexperiment kit (85$相当が54$から43$に値下げ)
タイガーグラスカラーコレクティングトリートメントが結構前から興味があって、お得なセットがあったのでつい購入。
f:id:mocchiri-kinako:20200318033108j:image
The ordinary のVitamin C Suspention 23% + HA Spheres 2%(5.8$)とNiacinamide 10% + Zinc 1%(5.9$)
肌悩みと在庫の関係でとりあえず2つ。有名な真っ赤なやつはビニール肌になったって評判を聞いてやめておきました。とりあえずお安くて手を出しやすいのがありがたい。
f:id:mocchiri-kinako:20200318033116j:image
BeccaのSimmering Skin Perfecter ミニのセット(25$)
憧れのベッカ。砕けていて涙ちょちょぎれた😂
f:id:mocchiri-kinako:20200318033130j:image
Too faced とCharlotte Tilburyのファンデーションサンプル
せっかくだから日本で買えない(too facedは最近日本上陸したけど)ファンデ買いたいけど一日中つけてみないと合うか分からないのでサンプルはありがたい。

dermalogicaのmultivitamin power recovery masqueはよく分かりませんがギフトでくれました。

 

1$104円計算でカード決済されており、以前ultaで買い物した時は112円だったのでちょっと得した気分です。


海外版楽天?みたいなサイトで買ったので8%キャッシュバックされるみたいです。

https://go.rakuten.com/MOMOKO141?eeid=44748

ここからアクセスしてお買い物すると10$貰えるようです。


それぞれ使ってみて感想書きたくなったらまた投稿します😃